• home >
  • 美しきもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

着物アイドル

私は冬が好きです(^ ^)
理由は、冬生まれなのもありますが、やはりファッションが楽しめること!
とくに着物は、夏に着ると地獄を見ることもあるので、秋~冬に着ることが多いです


さて、題名の着物アイドルですが、私のアイドルとしてのキャッチフレーズです
本当はいつも、着物で出たいところですが、残念ながら踊るには適さない服装なのよね(ーー;)
ただ、日本の文化である着物をもっとみんなに好きになってほしい、たくさんの人が自分で着物を着て、楽しんでほしい、そのお手伝いがしたい!
そんな思いから、着物アイドルやってます


これが1番お気に入りの着物(*^o^*)


イースターに着た、蝶々柄の着物に、蜘蛛柄の桜色の帯


根津の撮影会にて。


谷中にある神社にて。


ここ1年の写真を載せてみました(・o・)ゞ
たくさん着物も着たし、写真も撮っていただけて、幸せです
来年は、個人的に着付けを教えたりもする予定です~。
希望者がいらっしゃれば、声をかけて下さいね


そんな私の2012年は、なんと着物での撮影会から始まります( ´ ▽ ` )ノ
以下、詳細です。
どうぞ、よろしくお願いします

日にち:2012年1月2日 月曜
時間:13:30-14:20、14:30-15:20、15:30-16:20 の計3枠です
場所:スタジオバーディ 荻窪スタジオ

ご予約はこちらから

まだまだ新人モデルですが、着物に関しては、かなり自信があります。
似合うからこそ、大好きだからこそ、着物アイドルと名乗っているのですd(^_^o)
素敵な撮影会になるように努力いたしますので、よろしくお願いします


聖書のことば
「このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。
このうちで最も大いなるものは、愛である」
『コリント人への第一の手紙 13:13』

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

ふわふわちゃん

本日、念願だったDoll house Noahさんのお人形が届きました(^ ^)
デザフェスの、お嬢様学校少女部ブースに出展されていた、お嬢様学校少女部の生徒と同じ制服を着た、ふわふわちゃん


目を閉じているのが、なんともかわいらしい


我が家のアリスコーナーに。

ふわふわの髪の毛は、私の理想の髪型なので、なんだか見るたびに、ニコニコしてしまいます


聖書のことば
「女に長い髪があれば彼女の光栄になるのである。
長い髪はおおいの代りに女に与えられているものだからである」
『コリント人への第一の手紙 11:15』

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

小さな幸せ

今日は、am学の練習があったり、頑張って少しだけど、お仕事行ったり、夜は大好きなお友達とご飯食べたりと、動くことができました

最近、引きこもりだったり、身体が動かないことが続いていたので、こうやって過ごすことができたのが、本当にうれしいです(^ ^)

さて、今日の小さな幸せですが、帰り道にカランコエのお花を見つけました
暗いからうまく写真は、撮れませんでしたが…


小さいけど、カラフルで可愛いお花なのです。
なんだかうれしくなりました

明日は久々のライブ。
緊張するけど、頑張ります(≧▽≦)ゝ
どうか、楽しめますように

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

☆I love coppe☆

コッペちゃん主催のイベント。
Welcome to COPPELIA CIRCUS HUT!!」に行ってきました

コッペちゃんは、バーレスクダンサーで、私の通ってるダンス教室の先生です


以下、感想。


私はコッペちゃんに会えてよかった。
この素晴らしいパフォーマーに出会うことができて、本当に幸せだと思います
笑顔を見るだけで、人を幸せにしてくれる素敵な存在
時にフェミニン、時にコケティッシュ、時にキュート。
くるくる変わる印象は、どれも素敵です

幕間の映像は、本当にきれいでかわいくて。
おしゃれな映画を見てるようでした。
私は、瞬きも息をするのも忘れて、ひたすらスクリーンを見てました。
この人に会えて、本当に幸せだって。
偶然が重なっての出会いだったけど、もしその出会いがなかったら、私の人生の方向性は変わっていたって断言できるほど、本当に素晴らしい出会いです
神様、コッペちゃんに出会わせてくれて、ありがとう
そして、コッペちゃん、私と知り合ってくれて、不定期な生徒だけど、お教室に通わせてくれて、本当にありがとう


演目はというと、共演者さんたちも、私が好きな方たちばかりで、楽しむことができました。
おしとやかなワンピースだったのに、足踏みガンガンして、もう少しで立ち上がって踊るとこだった(笑)


1番うれしかったのは、三人の小さな踊り子たち
一緒にダンスを習っている、Beeちゃん、Janeちゃん、つぐみちゃん。
私は全然お教室に行けてないから、みんなのダンスを見るのは久しぶりだったけど、本当にうまくなってました。
そして、かわいかった!!
人を魅了する力が、各々アップしていたように思います

ただ、本当に素晴らしい舞台だったからこそ、自分が出れなかったのが、悔しい
アイドル活動で忙しく、お教室行けてなかったけど、もし行ってたら私も出れたのかなって。
素敵な舞台だからこそ、自分もそこに立ちたかったです
今から言っても、仕方ないけどね。
あの三人は、雰囲気とか身長とか、本当にバランスがよいのです。
三人のイメージがうまく合ってるから。
私が入ったら、それが崩れてしまうから、いなくてよかったとも思ったり。


何はともあれ、私は今日の舞台を見ることができて、本当に幸せです
体調が微妙で、仕事やアイドル活動に差し障りが出ている今の私。
まずは体調を回復させて、日々を立て直すことから
ゆっくりゆっくり、自分が世界を魅了できるように、進んでいきたいと思います

いつか、今日の出演者さんたちと、同じ舞台に立ちたいな



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

花散らしの雨

今日は雨ですね
昨日の暖かさとは打って変わって、花散らしの雨です。

みなさんは、今年も桜を楽しみましたか?
私は行きたいと思っていたところ、すべてをまわることはできませんでしたが、
お昼間の青空に映える桜も、ライトアップされた夜桜も堪能することができました。


中でも初めて行った洗足池は、好きになりました。
詳しい方によると夜桜がとても美しいらしいのですが、今回はお昼間に突撃です。
池のアヒルさんボートも、屋台も、お花見している家族の雰囲気もほんわかしていて、
とても和やかな気持ちになりました。
洗足池


そして、珍しいものを偶然目撃。
猿回しのお姉さん&子猿さんです。
平日の昼間なのに、こういった方がいるのが、驚きでした。
見ている子供たちの表情もかわいく、思わず微笑んでしまいました。
猿回し


今まで行ったことがなかったので、これからは時折訪れてみようと思います。
次回こそは、日蓮上人が衣をかけたという松など、名所を回ってこようと思います。
洗足池の説明はこちらへ。



今年もこの美しい桜を楽しめたことに感謝です。
私は、桜の花は、なんだか自分の心の中を映しているように思います。
忙しかったり、余裕がなかった年の桜は、ほとんど印象に残っていないですし・・・。
来年は、どんな色した桜が咲いているのかしら?



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。