スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

アキ天を終えて

土曜日、ここ最近の全てをかけていたイベント「イカすアキバ天国」がありました。

1位を狙っていたし、とっても気合が入っていた。
ただね、ずっとあったのは不安だったの。
だから、不安を消すために、ひたすらに作業したし、練習した。
やってもやっても不安で、いろんな人に励まされても、やっぱり不安は消えなかった。


そして当日、結果は3位でした。

優勝の発表を聞いた時、がっかりしたし、辛かったけど、それよりも怖かったのは、自分が何位になるかということ。
3回連続で3位いただいて、ブロンズコレクターになって、ここで落とすわけにはいかない。
その不安でマックスになって、舞台で発表聞いた瞬間、なんかどこかがプチんと切れちゃったのです。

荒れた態度をとったのは申し訳なかったけど、ああでもしなかったら、そのまま倒れていたと思う。
無理くり動かしたら、あんなになっちゃった。
でも、表彰の場で、あんな態度になったことは謝ります。
ごめんなさい。


そのあとは、なんかふわふわしてて、ひたすら涙が出てた。
恨み辛みを言ってなきゃ、そのまま意識がどっか行っちゃう感じで、負け惜しみをたくさん言った。
何かのせいにしなきゃ、自己嫌悪で沈みそうで。

たくさんの人が慰めてくれて、なんとか繋がったけど、帰宅して、やっぱり自己嫌悪の沼に沈み。
3日間沈んでたけど、なんとか戻ってこれたよ。
その間にご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありません。


自分にとって、アキ天というイベントは本当に大好きで、大切なもので、それだけいろいろかけてしまうのだけど、今回は限界をかなり越えたところまで費やしていたのを見ぬふりをしていました。
不安もあるし、思いもあるから、見ないふりして、全てをかける。
どんな結果だったとしても、終わったあとに燃え尽きるのわかってたのに。

だから、これは私の未熟。
そのあとの態度や、周りへの迷惑も私の失態。
ちゃんと反省して、こういったことも含めて、しっかりできるパフォーマーになろうと思うよ。


これからも私は弱いし、また絶望と自己嫌悪の沼に沈みそうになるかもしれないけど、ちゃんと戻ってこれるようにします。
待っていてくれた人たち、支えてくれた方々、本当にありがとうございます。

笑顔満開になるにはまだ時間かかりそうだけど、とりあえず私は元気です。
ありがとう。




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。