• home >
  • 日記 >
  • 小林幸子さんCDゲット&夏コミお疲れ様!

小林幸子さんCDゲット&夏コミお疲れ様!

夏コミ参加者のみなさん、お疲れ様でしたo(^-^)o
今回は3日目「東リ05ab:FICEとアキバネットバンク」のお手伝いで参加でした~。
去年は体調不良で参加できなかった夏コミなので、今回は参加できてよかった!
いつもより涼しかったので、一日過ごしやすかったです。

ブースの様子はこんな感じ。


来てくれたみなさん、差し入れくださったみなさん。
本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、タイトルにも書いたけど、今回は大きなお買い物が一つ。
"ラスボス"と言われた小林幸子さんのCDです。
今まではあんまり大きなお買い物したことなかったけど、今回はどうしても欲しくて。
ブースが近くなのをいいことに買いに行ってきました!

小林さんは9じ前にはブースにいらっしゃって、周りのみなさんに挨拶周り。
黄色のバンダナを頭に巻き、紺の浴衣という出で立ちでした。
キラキラオーラあって、笑顔で応対。
とっても好感持てました

今回のお品書きはこちら。


私はラスボス降臨の紙袋が欲しかったのでセットで購入。



列は人数多かったですが、無事に前から100名くらいに入れたので、オープンまで幸子さんブースを見ながら待機。
オープンの拍手のあと並んでいたら、まさかの幸子さんレーンなことがわかって高まりました☆☆

列の先頭まで進んで目の前には幸子さん。
お金を幸子さんに渡して、商品を手渡してくださって。
それだけでもうれしいのに、笑顔で握手してくださって「ありがとう」って言われたの。
私は「ありがとうございます!!」しか言えず。
ポケモンの頃から好きでしたとか言えばよかった…

幸子さんはメイクばっちりで華やかだけど、肌綺麗だし、すっごく小柄。
でもパワーがとてもある人だなあって感じました

そのあとニュースで、完売してもみなさんに握手して回ったのを読んで、すごい情熱だなって思ったり。
私もサービスを提供する人間として、心根からもっと感謝して、態度で示していかないとなって思いました


ブースに戻って満面の笑みの私。
幸子さんに握手してもらって、大感激の図。



今回の小林幸子さんの参加は、運営や周りのブースさんなど、いろんな人への根回しがしっかりしてあったからこそ成功したのだと思います。
でも、やっぱり根回しだけでなく、当日のご本人の態度ってほんとに大事。
そう言った面で、改めて考えることができ、今回の小林幸子祭りに参加できて、本当に楽しかったです!!


戦利品一覧。

ビートまりおさんと幸子さんの両方の新譜を買うと、限定紙袋とおまけCD(ビートまりおさんのお母様と幸子さんのデュエット)がもらえました。
今、聞いてるけど、幸子さんの歌で聞くと知ってる歌が別のものみたい。
けっこうアレンジされてるのもあるけど、新しい発見ができました!


コミケって行くたびに何か楽しい思い出ができていくので、やっぱり私は好きです
そのうち自分でブースだしてみようかなぁ・・・。


あなたの笑顔つくります(*^_^*)
みんなの心のはんなり天使
現役ナースの藤堂はなでした。



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚