


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

カウントダウンライブの詳細

今日のカウントダウンライブの詳細ですo(^-^)o
年越し&新年最初のライブ!
ぜひ遊びにきてください~。


『AnB☆カウントダウン2013』
日時 2012年12月31日(月) 
16:30 OPEN/17:30 START
☆開演が30分早くなりました。ご注意ください。
場所 バンキンヤ(秋葉原)http://www.bankinya.jp/
料金 ■通し券 ¥5000
   ■深夜券 ¥3000 > AM1時より入場可能のチケットです
   ■オプション(ご希望の方は受付にてご購入ください)
   飲み放題チケット > ソフトドリンク、アルコール 飲み放題!
    前半呑みほ券 OPEN~22時  ¥2500
    後半呑みほ券 22時~CLOSE  ¥2500(AM6時 終了予定)
    通し呑みほ券 OPEN~CLOSE ¥5000(AM6時30分 終了予定)
   ★早退キャッシュバックシステム>22時までに退出する方、受付にパスを返却すれば¥2000返金いたします。(1部終了が押しても22時までとさせていただきます)

☆出入り自由!(出入りの際は必ず受付でパスを見せて下さい)
☆飲食物の持ち込み禁止
 バンキン屋さんで軽食の購入できます
 年越しそば/カレー/おしるこ/鶏の唐揚げ/ポテトフライ/チーズ揚げ/ぽてち&ポップコーン  > ALL¥500
 ☆チケット代と別にドリンク代の強制回収はありません。単品ドリンクはご希望があればカウンターで直接ご購入ください。 >  ALL¥500
  ロングイベントになりますので、たくさん飲む方は受付で販売している「呑みほ券」をおすすめします。
☆原則撮影FREE *一部出演者に制限のある方がいます。
司会からご案内しますのでその時はご協力お願いします。

   ■出演者 <1部>出演者  鈴木まりえ/小泉千秋/涼城えみ/黒元貴/AYA-絢-/中嶋ありさ/星南沙羅/あさくらはるか17/PBQ(ひよもも/桑名美沙子/夢咲しいな/伊勢島茉莉花)/ マーベルエール(TEAM雪月花/森永まみ)/黒崎れおん/Regina/CHANGE!!/日向一華/紫音みづき/ひびえんでぃんぐ
司会  玄関マット&☆★朋★☆
オープニングアクト FICE

☆夢咲しいなは都合により出演できなくなりました

        <2部>出演者  FICE/鈴木まりえと一番星/ひゞかな/森野王子/小泉千秋/中嶋ありさ/あさくらはるか17/はるかぜらんらん/ゅん((*∀*))ゅん/のの子(東京パニエ)/メトロポリちゃんV/マーベルエール(TEAM雪月花/森永まみ)/黒崎れおん/Regina/ゆきまち/少女☆タコサム/藤堂はな
司会  玄関マット&☆★朋★☆

        <3部>出演者  FICE/ひゞかな/森野王子/小泉千秋&中嶋ありさ/ゅん((*∀*))ゅん/はるかぜらんらん/☆★朋★☆/のの子(東京パニエ)/メトロポリちゃんV/ゆきまち/少女☆タコサム/紅/藤堂はな/Luna Factory(黒崎れおん/Regina)/鈴木まりえと一番星/ひよかな/ばぶるえんじぇら/ひよ美様とら王様/がちゃぴんずfeat.えんちん&よぴこ/袋とじ子/スーパーはげタイム/GEHIN/よぴこのなにか/けんちゃんのなにか/わたるんとまほしのなにか/大木の何か
司会 玄関マット&☆★朋★☆


☆各部ごとのお客様入れ替えはありません。 部分けはあくまでも内容的なものです。


<1部 ライブタイムテーブル>

司会:玄関マット&☆★朋★☆

17:20 FICE(10)+ 開会宣言
17:30 司会トーク*諸注意&ご案内等(10)
17:40 伊勢島茉莉花(10)
17:50 紫音みづき(10)
18:00 日向一華(10)
18:10 CANGE!!(10)
18:20 Regina(10)
18:30 ひびえんでぃんぐ(10)
18:40 黒崎れおん(10)
18:50 星南沙羅(15)
19:05 黒元貴(15)
19:20 桑名美沙子(15)
19:35 AYA-絢-(15)
19:50 畠中みゆき(15)
20:05 涼城えみ(15)
20:20 ひよもも(15)
20:35 中嶋ありさ(10)
20:45 TEAM雪月花(15)
21:00 あさくらはるか17(15)
21:15 小泉千秋(15)
21:30 森永まみ(15)
21:45 鈴木まりえ(15)
22:00

22:00 1部終演


<3部 ライブタイムテーブル>

司会:☆★朋★☆

1:00 司会トーク *3部開演の合図と諸注意&ご案内(10)
1:10 Luna Factory(黒崎れおん/Regina)(20)
1:30 メトロポリちゃんV (15)
1:45 ゅん((*∀*))ゅん(15)
2:00 少女☆タコサム(15)
2:15 ばぶるえんじぇら(15)
2:30 スーパーはげタイム(10)
2:40 鈴木まりえと一番星(5)
2:45 森野王子(15)
3:00 のの子(東京パニエ)(15)
3:15 ☆★朋★☆(15)
3:30 鈴木まりえと一番星(5)
3:35 ひゞかな(15)
3:50 藤堂はな(15)
4:05 がちゃぴんずfeat.えんちん&よぴこ(10)
4:15 小泉千秋&中嶋ありさ(15)
4:30 大木のなにか(5)
4:35 ひよかな(15)
4:50 ゆきまち(15)
5:05 紅(10)
5:15 はるかぜらんらん(15)
5:30 よぴこのなにか(5)
5:35 どめこのなにか(5)
5:40 鈴木まりえと一番星(5)
5:45 GEHIN(5)
5:50 けんちゃんのなにか(10)
6:00 わたるんとまほしのなにか(10)
6:10 袋とじ子(5)
6:15 鈴木まりえと一番星(5)
6:20 ひよ美様とら王様(5)
6:25 FICE 〆の1曲(5)

6:30 3部終演


お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなの心のはんなり天使
は~ちゃんこと、藤堂はなでした。

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


