


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

10月のライブ、舞台、ニコ生の予定<New!!>

寒いですね〜。
なんだかもうすっかり秋
お洋服を秋服にしなくっちゃね!

さてさて、前回お知らせした予定と少し変更があります。
といっても、減ったわけではなく増えたんですけどね

6日の舞台ゲスト出演と、31日のライブ&ニコ生が増えています。
よろしければ、会いにきてくださいね


・「ウラダイコク☆シャバダバBAR公演 「シャバダバ・ロケット」」
2012年10月6日(土)13:00~
料金:前売り2000円/当日2500円(w/1D)
開場:12:30 開演13:00
場所:Heaven's Door (下北沢駅南口から徒歩3分) 世田谷区北沢2-17-10タキモトビル2F
Tel: 03-3411-6774

今回の芝居は脚本がありません(え?オイ) 無軌道な話になるか、爆発炎上するか?
本番当日まで分からないこのロケット。 無事に飛び立てるのか、乞うご期待!

脚本ないけど粗筋はあるのが不思議!!

・・・「あの砂の星に行きたいんです」
そう言っても、砂の星に行くロケットは、風のない日にしか発射しない。
ロケットの搭乗待合室。 幾人かが「砂の星」行きのロケットの発射を待っていた。
誰かが言う。
「もう風のない日は、二度とは来ない」
つまり、このロケットを逃せば、二度とあの星には行けない。 そして、もう戻っては来れないと言う。
しかし、ロケットは発射出来ないトラブルが発生する。
何かしらの思いを抱えた乗客たちと、シャバダバな出来事たち。
果たして、ロケットは発射するのか?

・・・そう言えば、あの砂の星では、人が死ぬと、体は砂になり、魂は鳥になるという。

キャスト:江原しおり/扇谷あさ子/如月せいいちろー(ウラダイコク)
鈴木淳/加藤エン/小原拓真/鐵祐貴/けんじゅー
日替わりゲスト...10/5(19:30の回) 高嶋ふみ(merry☆maker)
10/6(13:00の回) 藤堂はな /(17:00の回) ルネ(アーミーパーク)


・「アイドル☆アトラクション vol.3」
日時:10月7日(日)
開場時間 11:45 開演時間 12:00
会場:秋葉原ロケットゲート
入場料:予約 3000円、当日 3500円、女性 500円+1ドリンク代500円
☆入場者特典
入場されたお客様全員に
1、アトラクションチケットをプレゼント致します。
お試し握手券×1枚
お試し写メ券×1枚

物販タイム中にお好きなアイドルの物販で、お試し握手券で握手をするもよし!お試し写メ券を使ってアイドルの1ショット写メも撮れちゃう素敵なアトラクション券です。

2、スタンプラリー
各物販でスタンプラリーカードにアイドルのサインを集めてもらい、全出演者のサインを集められた方には出演者全員集合写真をプレゼント!

出演時間決定!!
なんとトリ前ですぞ~。


・「鈴村あすかバースデー主催」
日付:10月8日(日)
場所:秋葉原ロケットゲート
時間:12:00開場 12:30開演
チケット:予約2500、当日3000、女性割1500(1ドリンク別500)


・EYE PROJECT present`s vol.217
「藍☆ドール39」
日付:10月10日(水)
場所:神楽坂 EXPLOSION
開場 18:15 開演 18:45
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
茶々、小泉千秋、ひなた あみ、桃 (from 広島)、梨花、高岡絢世、末松恵美、夢野磨、吉原ジュン、藤堂はな


・「LIVE PENTAGON vol.16」
日付:10月15日(月)
会場:秋葉原StudioPENTAGON
時間:18:30開場 19:00開演(出演組数により変更になる事があります)
料金:予約1500円/当日2000円(別途1D500円)


・「アイドルわっしょい!vol.2」
日付:10月21日(日)
場所:秋葉原SIX TEEN
時間:12:00開場 12:30スタート
入場料:1ドリンク代(500円)のみ


・「いたずら☆ぷりんせす」
日付:10月23日(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:20 開演:18:40
チケット:前売り・当日500円


・EYE PROJECT present`s vol.220
「藍☆ドール40」
日付:10月24日(水)
場所:両国 SUNRIZE
開場 18:15/開演 18:45 (予定)
前売¥2500/当日¥3000 (2drink 別)


・「第18回おとめ☆浪漫teamN公演」
日時:10月28日(日)
会場:日暮里プロモボックス
開場:17:45 開演:18:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)当日3000円(+1drink別500円)


・「わるきゅんライブ」
日時:10月31日(水)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:30 開演:19:00
チケット:2000円+1drink500円


・ニコニコ生放送「ロマネスクTV(仮)」
日時:10月31日(水)22:00~
詳細はまたお知らせいたします


以上でもれはないはず・・・。
今月は新しいイベントさんに舞台にと盛りだくさんです!
楽しんでいくぞ~



みんなの心のはんなり天使
は~ちゃんこと、藤堂はなでした。

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


