スポンサーサイト



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

明日はwallop放送局(^ ^)

今日から9月でしたが、みなさんはどんな秋の始まりを迎えましたか?
私は、お昼に美術館に行って"芸術の秋"はじめになるはずが、予定変更( ̄◇ ̄;)
夜から父とご飯を食べに行ったので"食欲の秋"から始まりました(^_^;)


さてさて明日は、以前お邪魔したこともあるwallop放送局さんに出演です。
先輩アイドルさんや、レースクイーンさんと一緒で楽しみ♪( ´▽`)
スマホからのほか、会場で観覧できますので、ぜひ遊びにきてくださいね


「ハンサムガールズのアイドル原石探し」
■ 日時: 2012/09/2(日) 18:00~18:45
■ 会場: 押上ワロップ放送局
■ 観覧料: ¥2,000 (WALLOPサポーターの方は1800円)
あとの番組【ハンサムガールズの、浅井企画の先輩色々教えてぇー】も通しでそのままご覧になれます。

■ 出演: 少女☆タコサム / 響己 / aki / 藤堂はな /小熊あやめ /FICE
■ラインナップ:
1・出演者紹介!
・お客さまは神様です!(お客さんからの質問にすべて答えましょう)
2.プライベートを丸裸!※プライベート動画を披露!!
3.たった3分間だけのタコサムライブ
4.限界までチャレンジ!タコー1グランプリ
・ぐるぐるバット(回った後→歩行距離)
・MAX変顔対決(お客さんの歓声で勝敗を決める)
・相撲対決


「それいけイクミンマン第10回
~新世代アイドルからの下克上!~」

■ 日時: 2012/09/2(土)22:00~22:45
■ 観覧料: ¥1,000 (WALLOPサポーターの方は900円)
■ 出演: 大塚郁実 / 少女☆タコサム / 常絵里香 / aki / 藤堂はな etc

※大塚郁実率いるレースクイーンとタコサム率いる地下アイドルとの対決がコンセプト
※お色気あり笑いありの45分になります。
セクシー対決(上体そらし・風船飛ばし)やサイコロトーク(ごきげんようのお色気版)など


なんだか初めての挑戦なものが多そうだけど、負けないぞ☆
おそらくナース服での参加かなぁ。
新しい一面をお見せできればなぁと思ってます
ぜひスマホで会場で、応援してくださいね!




みんなの心のはんなり天使
は~ちゃんこと、藤堂はなでした。

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


