


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

2月11日のライブ告知!~バースデーライブ☆~

2月11日(土)のライブ告知です。
11日は私の誕生日が近いので、勝手にバースデーライブに認定☆
いつもよりも、はしゃぐつもりでいます(≧▽≦)ゝ
これで人少なかったら、泣くしかないな

「らき☆さた#3」
(第一部)ガールズライブ「らき☆さた」
日時:2012/2/11(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:16:30
開演:17:00
チケット:前売り2500円(+1drink別)
当日3000円(+1drink別)
MC:まん☆だん太郎


定番曲をそろそろ卒業して、ほかの歌にしようか悩み中(・・?)
どうしようかなぁ。
リクエストありましたら、お答えします!



新春撮影会。


ライブの時のもの。

物販には、チェキを用意して、お待ちしております♪
ツーショットとれるよ!
それから、ご予約特典も用意してますので、よろしくお願いします☆



あ、プレゼントは肉!!というのは冗談ですが、欲しいもの聞かれたので、書いておきます。
むしろ、自分の買いたいものリストという備忘録化しているけど。
読飛ばしていただいてかまいませんよ~。

・肉
・チーズ
・バスボム
・iPhoneのケース。画面まで保護できるタイプ
・iPhoneのポータブル充電。電池切れ防止!
・コルセット。not 医療用
・引っ越しするよい物件
・体力
・歌唱力
・地デジに対応するもの
・花粉症がなおるもの

などなど。
ほぼ備忘録だな。
これにトイレットペーパーとか入れたら、自分のお買い物メモになる(笑)
このへんは読飛ばしていただいてかまいませんので、聞かれた方用に書きました。
どうも、ありがとうございますm(_ _)m

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

comment

ありがとう!!

ちおさん、コメントありがとうございます!!
ついにブログを見ていただけた~☆

そういっていただけると、本当にうれしいです。
3月はほかのメンバーも、日暮里にお邪魔いたしますよ。
頑張ります♪

26日のお昼、日暮里で僕と握手!
  • 2012/02/21(火) 18:06 |
  • 花 |
  • URL
  • [編集]

はにゃん、お誕生日おめでとう♪

ついにblogにアクセスしてしまった…
かわいい担当でないなんて、
♪可愛くないなんてそんなこと言っちゃダメです♪
可愛いは、正義♪

アリスマーブル学園、ファイトー!!
  • 2012/02/12(日) 09:43 |
  • ちお |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


