スポンサーサイト



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

大事なこと、考えていること <結論>

この前、いろいろ考えているという記事を書きました。
ツイッターでも同様のつぶやきをしたら、みなさんがたくさん心配してくださったり、連絡をくださったり。
本当に感謝です(^ ^)

実は、東京を離れようかと考えていました。
私は生まれも育ちも東京都市圏で、よくも悪くも東京の考え方しか知りません。
だから、東京以外の考え方を学んでみようと思ったのです

でも、それは表向きの理由。
本当は、東京の忙しい生活から逃げたかったんだと思います
情報過多で、アップアップしていた私は、情報が少ないところで、静かに過ごしたかったのです。
だから、山形に移住しようかとか、京都の祖父母のところに引っ越そうかと考えていました。
何人もの人に相談し、親とも真剣に話し合い、出した結論。

それは、私は逃げたくないってこと。
田舎へいって、情報をセーブして、今の忙しくも大事なことから逃げている生活をリセットしたかったのだけど、それ自体が「逃げ」なんじゃないかなって。
今の東京での生活の中で、大事なことを守りつつ、傷は負うけど、痛いけど、成長することが、自分には必要だと思えたのです。
もう逃げたくない。
体調不良を言い訳にしたくない。
だから、私は戦います

時には、周りの言うことに従えないこともあるかもしれない。
自分を通すことが辛いかもしれない。
でも、自分の大事なところは守りつつ、負けるが勝ちもあるってことを学びたい。
突っ張るだけが、自分を守る方法じゃないって知って、いつか誰かのお手本になれるように。
気高さは失わないように。
本当に大事なものを守れるように。
私は進んでいくって決めました

逃げたくなることもあるし、後悔することもあるでしょうけど、負けないように。
「自分」として、皆に誇れるように。
皆さんにも、見守っていていただけたらと思います

どんな時でも、お話したり、webで交流できることは私の励み
教会の友達、アイドル仲間、ファンの方々、古くからの友人たち、アート関係のみなさま。
ほかにも、私の人生に関わってくださったすべての方へ。
あなたがたが、私の人生の糧です
その笑顔や励ましがあるから、私は進むことができます。
本当にありがとう
いつか、私から恩返しが少しでもできますように。
たくさんの愛を込めて


聖書のことば
「心をつくして主に信頼せよ、自分の知識にたよってはならない。
すべての道で主を認めよ、そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる」
『箴言 3:5, 6』

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


