スポンサーサイト



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

  • home >
  • 旅行 >
  • 山形旅行3日目 @朝日町

山形旅行3日目 @朝日町

今日で3日間の山形旅行が終わりました。
このあと、深夜バスに乗って、東京に帰ります。

この旅では、私の内面をいろいろと見つめ直すことができました
自分の人生、どう進んでいこうか悩んでいたのですが、それを冷静に見ることができたように思います。
人生悩んだら北国に行けっていうけど、本当かも(・0・。)
雪の中の静かな空間で、自分のいいところも悪いところも考えることができました

やっぱり、山形きてよかったな
人生で初めての山形だし、豪雪だったけど、本当に人生にとって、大切な時間でした。
また、雪が溶ける頃になったら、遊びにきます!


写真は、バス待ちのミスドにて。

酔っぱらいのおじさまが、ドーナツ買い占めしてしまい、食べられなくてへこんでいたのだけど、おかげで焼きたてのオールドファッション食べられましたo(^-^)o
普段の食感とは違って、さくふわって感じ
いつものオールドファッションも好きだけど、焼きたては格別です!!
これが食べられたことに感謝


聖書のことば
「神のなされることは皆その時にかなって美しい」
『伝道の書 3:11』

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


