着物アイドル

私は冬が好きです(^ ^)
理由は、冬生まれなのもありますが、やはりファッションが楽しめること!
とくに着物は、夏に着ると地獄を見ることもあるので、秋~冬に着ることが多いです


さて、題名の着物アイドルですが、私のアイドルとしてのキャッチフレーズです
本当はいつも、着物で出たいところですが、残念ながら踊るには適さない服装なのよね(ーー;)
ただ、日本の文化である着物をもっとみんなに好きになってほしい、たくさんの人が自分で着物を着て、楽しんでほしい、そのお手伝いがしたい!
そんな思いから、着物アイドルやってます


これが1番お気に入りの着物(*^o^*)


イースターに着た、蝶々柄の着物に、蜘蛛柄の桜色の帯


根津の撮影会にて。


谷中にある神社にて。


ここ1年の写真を載せてみました(・o・)ゞ
たくさん着物も着たし、写真も撮っていただけて、幸せです
来年は、個人的に着付けを教えたりもする予定です~。
希望者がいらっしゃれば、声をかけて下さいね


そんな私の2012年は、なんと着物での撮影会から始まります( ´ ▽ ` )ノ
以下、詳細です。
どうぞ、よろしくお願いします

日にち:2012年1月2日 月曜
時間:13:30-14:20、14:30-15:20、15:30-16:20 の計3枠です
場所:スタジオバーディ 荻窪スタジオ

ご予約はこちらから

まだまだ新人モデルですが、着物に関しては、かなり自信があります。
似合うからこそ、大好きだからこそ、着物アイドルと名乗っているのですd(^_^o)
素敵な撮影会になるように努力いたしますので、よろしくお願いします


聖書のことば
「このように、いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この三つである。
このうちで最も大いなるものは、愛である」
『コリント人への第一の手紙 13:13』

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

ありがとうございます

ありがとうございます!

あまり今の方は、普段の生活で、着物を着ないですよね。
でも私は、ワンピース感覚で、カラオケや飲み会、遊園地や旅行など、着物を着て出かけております。
こんな風に、みんなが楽しめればいいなと思っているので、そのお手伝いができればいいのですが。。。

長じゅばんは、赤とか昔のモスリンとか、ほんとは外に見せて着たいくらい、素敵なものが多いですよね。
そのちらっと見せるものにこだわるという、昔の方のセンスが、すごいなぁといつも思ってます。

撮影会、頑張ってきますね!
コメント、本当にありがとうございました☆
  • 2011/12/19(月) 01:47 |
  • 花 |
  • URL
  • [編集]

着物素敵です!とても似合ってます!

最近は冠婚葬祭の時にしか着ない人ばかりなので、もっと普段から着物を着て欲しいものです!

私はあまり着物に詳しくありませんが、個人的には、長襦袢が絶妙な人がとても素敵に感じます!
イベント頑張って下さい!



  • 2011/12/17(土) 08:23 |
  • 名無し |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚