スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

私のVision

みなさま、お久しぶりです。
blogを放置しすぎてごめんなさい
前回の日記から、ずいぶんと状況が変わっていて、日々がめまぐるしいです。
でも、確実によい方に、自分が成長できていることがうれしい
近況&イベント報告は、またあと回しにするとして、
今日は、はっきり見えてきた自分のビジョンについて、書きたいと思います。



あなたのビジョンは何ですか?
あなたの人生の方向を決めているのは何ですか?

私の人生の方向、向かう先は神様と人々です。
私は、この世界を創った神様が、大きな愛で私たちを包んでくれていると信じているクリスチャンです。
今まではどうやって進んだらいいかわからなかった。
でも、今はようやく方向が見えてきたように思います。

私は、神様とともに、人々のためになることをする。
それが私の人生の方向性。
昔から、人の役に立ちたいとは思っていたけれど、その方向が見えなくて悩んでいた。
でも、今、私には神様という光があるから、方向を間違えることもないし、迷うことはありません。


<ビジョンについて>

少し前から映像は見えていて、うっすらとはわかっているのだけれど、言語化できなかった。
今日、皆と話していて、やっと言語化できた気がする。

私のビジョンは、「人のニーズを、自分の持てる全てで満たす」こと。
私のスキルは、一つじゃないし、いろんな分野がある。
でも、それを全て駆使して、人々に仕えることなんだと思う。

具体的な方法は見えないけれど、自分のできる限り、精一杯。
人のニーズを全て叶えることはできないけれど、心を込めて、人々のために。

私は日本人、とくに女の子たちに、自分が愛されて生まれてきたこと、輝く存在なのだと知ってほしい。
自分自身、以前はいじめも受けていたし、いやな癖もたくさんあって、自己評価が低く、人にほめられることに慣れていなかった。
でも、今は違う。
時間はかかったけど、神様に癒されて、自分の持っているものが、いっぱい人々のために役立てられることを知った。
自分の仕事、性格、容姿、つくるもの、話すこと、考え方。
すべて今までの人生で培われたものは、神様が人々のために用いるために用意してくれていたのだと知った。
そして、それを知って泣いた。
悲しみの涙でなく、喜びで。

知ってからも、何度も何度も深く身につまされて、そのたびにより深い喜びが体を覆った。
今日が今までで一番深い喜びを感じた日。
でも、きっと明日から、より深い喜びに包まれるんだろうな。
自分は目的があって、この世に生まれてきたんだって、もっとたくさんの人に知ってほしい。
本当に愛される、必要とされてる喜びを、知ってほしいのです。


私の原動力は、神様からの愛。
神様が今までの人生で備えてくれたものを使って、人々に仕え、神様の愛を伝えていくんだ。

私の全てを神様のものに。
神様の計画のために使ってもらうの。
そのために、私は神様に創られた。
私の生まれてきた意味は、そういうことなのだと思う。

ここ最近、体感していたこと。
やっと言語化できてよかった。
神様、私はこれからもあなたと歩みます
そして、神様が与えてくれる日々が、楽しみで仕方ない。
本当にあなたに会えてよかった


「これは、主が設けられた日である。この日を楽しみ、喜ぼう」
詩篇 118:24



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。