スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

am学園 ライブのお知らせ~8月編~

暑いですね~
なんだか溶けちゃいそうです。
我が家では、昨日から扇風機が出動しました
今まで、クーラーはおろか扇風機もなしで大丈夫だったんですけど、さすがに昨日は暑かったです。。。
いずみんに、「ちゃんと扇風機つかってください!!」と言われてしまったですよ


さて、今月、私はなんと6回もライブに出演します!
1回はもう終わっちゃったんですけどね。
歌わなくて、踊るだけだから、告知しなかったのです。。。
ごめんなさい。
ちゃんと、レポは上げたいと思います☆

さて、以下は怒涛の告知~

なんと新曲が9曲もあるというはなさんです。
覚えられるのかな?
まさかの歌詞抜けをしないよう(←今まで歌詞が抜けたことは、ほとんどない)頑張ります!!


・2011年8月12日(金)「Candy Pop Beat 東京 Vol.8」 @亀戸yanagi 開場18:00 風紀委員会(いずみ・はな)
  出演 : Piminy / 蒼井真結 / アリス・マーブル学園 / 森田紗璃
   出演時間:18:55頃~

・2011年8月13日(土)「Venus Parade 東京 Vol.5」 @亀戸yanagi 開場11:00 男の子部(いずみ・はな)
  出演 : Piminy / Circadian Rhythm / 蒼井真結 / 米盛淳子 / アリス・マーブル学園

・2011年8月13日(土)「Venus Parade 東京 Vol.6」 @亀戸yanagi 開場17:30 風紀委員会(いずみ・はな)
  出演 : Piminy / Circadian Rhythm / 蒼井真結 / アリス・マーブル学園

・2011年8月21日(日)「イベント詳細未定」 @新宿たかのや 昼間 生徒会執行部(あすか・はな)

・2011年8月21日(日)「DOLCE☆LA☆FESTA Vol.10 ~Summer Citron Weekend~」 @亀戸yanagi 開場19:00
 出演 :水地こはる / 八神まつり / Re:A / もちもち餡子 / アリス・マーブル学園 / ヒオキタマオ / 椎名友希


こんな感じで、盛りだくさんです
今回、初披露となる部活動もあります。

いずみ&はなの風紀委員会は、リクエストにお答えしつつ、懐かしめの曲をやります

同じくいずみ&はなの男の子部は、男の子っぽい曲を、男の子っぽい感じでやります
今日、衣装合わせをしましたが、自分でも変身ぶりにビックリです。
物販も実におもしろいものが、見れます。

あすか&はなの生徒会執行部は、王道です。
アイドルさんっぽい曲を、がっつり踊ってがっつり歌いますという部活動です。
息切れはデフォルトなので、ご容赦願います

今月はこんな感じで、いろいろやらせていただきます!
どうぞ、会場まで遊びにきてくださいな~。
お待ちしています


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

スポンサーサイト

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

「Princess Bride!!」を踊ってみた

ようやくyoutubeとニコニコ動画に、踊ってみた動画をupできました!

youtubeはわりとすんなりupできたのですが、ニコニコはエンコード何回もし直して大変でした
でも、頑張ったの!!

今回の衣装。
あすかさんの私物で、ネコミミとしっぽがついております。
ふわふわ生地で、さわり心地よいですが、夏は暑いかにゃ~




youtubeはこちら




ニコニコ動画はこちら



どうぞ、みてくださいね~



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

ライブレポ 6月30日「下北沢アイドル劇場vol.1」@しもきた空間リバティ

6月30日に参加した「下北沢アイドル劇場vol.1」@しもきた空間リバティのレポです。


110630_184400.jpg
今回のハコは下北沢。
私が学生時代に、観劇に通いつめていた場所です。
今でも、おいしいスープカリーを食べに行ったりしてます。


このライブは、告知の時に書きましたが、お客様からの投票でMVPを決めるというイベントです。
あすか・いずみ・はなの帰宅部3人(バラエティ班ともいう)で参戦してきました!

<セットリスト>
・「ハート型ウイルス」
・「飛べないアゲハ蝶」
・「LOVE&JOY」

かわいい系に、セクシー系に、パラパラまで踊っちゃう&舞台上で生着替えしちゃうというセトリ。
ハプニングもありましたが、誰一人ポロリすることもなく、着替えに成功しましたよ

結果は、残念ながらMVPは逃しましたが、楽しくライブできました。

IMG_3960.jpg
司会者さんと一緒に。

IMG_4782.jpg
帰宅部3人で。
キャラクターがよくあらわれた写真だと思います。

短いですが、以上、「下北沢アイドル劇場vol.1」のレポでした



この日から約1カ月ほど、はなはお休み期間に入りました。
みんなはホスピタルショーに出てたんですけど、私は本業の関係で出られなかったのです。。。
まぁ、お休みを利用して、台湾1人旅なぞをしたり。
それも、またレポしますよ~。
愛用の一眼レフちゃんで、多量のお写真を撮ってきましたから

まぁ、その前に、怒涛の告知をせねば。。。
頑張ります!!



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

ライブレポ 6月26日「Girls Livemotion Vol.16」@新宿たかのや

6月26日に参加した「Girls Livemotion Vol.16」のライブレポです。

今回は、初のライブハウス・新宿たかのや。

110626_120441.jpg
厚生年金会館の跡地の近くです。
駅からは遠いですが、舞台の高さもあるし、広いし、よいハコでした。

突如頼まれて、開演と終演のMCもやったのですよ~
MC好きだから、こうやって機会をいただけると、とってもうれしいです


今回は、2曲とも新曲だったのですが、とっても息切れのするものを選んでしまい、大変でした

<セットリスト>
・「大声ダイヤモンド」(あすか・いずみ・ぴょんこ・はな)
・「Happiness」(4人)

歌いながら踊るって、本当に大変ですよね~。
たくさん練習してるはずなのに、なかなか息切れがなくならない。。。
踊るだけなら、息切れしないんですけどね。



さてさて、今回も出演者さんたちがかわいかったです。
もはや、かわいいこと写メを撮ることが、目的になっているような

110626_154558.jpg
前にもご一緒した、九重ねねちゃんと。
ものもらいができたようで、眼帯してましたが、それもまたかわゆすでした☆

110626_131717.jpg
片瀬萌ちゃんと。
髪さらさらで、細くてかわいいかった☆

110626_154748.jpg
八鍬宏美ちゃん(ろみにゃん)と。
一緒に、にゃんにゃんしてもらった

110626_155038.jpg
X CROSSさんと。
セクシーだし、かっこよかった。
うらやましいスタイルです☆

110626_155218.jpg
まりあさんと。
光るソウルジェムを持っていらして、とってもうらやましかったです。
お友達が作成してくださったとか。。。
私もまどかのソウルジェムほしいな~


なんかレポがすっかり、かわいいこを並べてニヤニヤする会になってるような。。。
自分も、精進いたします!!

以上、「Girls Livemotion Vol.16」のライブレポでした




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

ライブレポ 6月19日「らいぶちゃんぷるぅ五杯目」@六本木アライブ

6月19日に参加した「らいぶちゃんぷるぅ五杯目」のレポです。
遅くなってごめんなさい

今回は、初めて5人そろっての部活動ということで、ホスピタル部として出演しました。
病院とか病気っぽい曲を歌うという趣旨。
なんというか、現役ナースの私と、ナース萌えのいずみ得な企画です。

私の衣装はこんな感じ。
MCでも話しましたが、がち仕事着です。
今のところでは着ていませんが、以前の職場では着ていました。

110619_210424.jpg
110619_210411.jpg

眼鏡も実際にしてる日もあるので、ほんと仕事着のまんま舞台に出たって感じですね~。


<セットリスト>
・「Snow halation」(5人)
・「恋色病棟」(毒いちごみるく・かれん・ぴょんこ)
・「ハート型ウイルス」(帰宅部・あすか・いずみ・はな)
・「Love Power」(5人)

毒いちごみるくの2人がかわいすぎて、裏で3人熱狂

__ 3
だってこんな感じで、にゃんにゃんや、ハート出されたら、きゅんきゅんします

さてさて帰宅部はこんな感じ。
110619_210321.jpg

あすかさんと2人での写メはこちら。
110619_210302.jpg

ホスピタル部5人でのお写真。
__ 4

今回、ほかの出演者さんたちとも、いろいろお話できてうれしかったです
いつも、バタバタしてしまって、あまりお話できないのですよ~。。。

image-20110619214923.png
ヒオキタマオさんと。
ヒオキさんとは、8月21日のライブでも、ご一緒させていただきます☆

o0480064011301550153.jpg
衣莉彩・いりあんちゃんと。
ブルーのウィッグが似合ってた☆

__ 5
出演者全員で。
全員集合写真って、なかなか撮ることできないので、うれしかったです

主催のらんちゃんと、誕生日が1日違いということも発覚。
ついでに私の誕生日は、Perfumeのあ~ちゃんと同じです。
いろいろお話できて、楽しかった!



<おまけ>
20110619 差し入れ
差し入れにいただいたブリュレ。
甘いもの好きだから、うれしかったです。
am学は、全員甘いもの好きですので、おいしく楽しくいただきました
ありがとうございます。

長くなりましたが、以上「らいぶちゃんぷるぅ五杯目」のレポでした



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。