ラジオレポ 5月19日下北FM

5月19日に出演した、下北FMのレポです。
blogでは、前日予告にもかかわらず、たくさんの方がネットで見てくださったようで、本当にうれしかったです
ありがとうございます


会場は、こんな感じ。
すずかちゃん、スタンバイ中~。

110519_203753.jpg

お客さんが近くにいるし、反応がかえってくるので、とってもおもしろかったです!
ラジオは人生2回目でしたが、映像が配信されるのは、初めてでした☆

110519_203642.jpg

私たちの名前も、こうやって、クレジットされてます

番組の内容は、すずかちゃんのblogを見ていただくとして。。。
その中の1コーナーで、AD後藤さんの似顔絵を描くというのが、ありました。
何を隠そう(←隠してはないけど)、私は絵を描くのが苦手です
絵心など、ないに等しい。。。

110519_210713.jpg

奥の線画が私のやつ。
手前がぴょんちゃん、右があすかさんです。
どう考えても、ぴょんちゃんのが一番うまいのに、なぜか後藤さんは、私の絵を選びました
なぜだろう。。。


さて、今回は、am学からは、あすかさん、ぴょんこちゃん、はなの3人が参加でした。
3人の集合写真 with AD後藤さんの絵(はな・画)。

110519_211308.jpg

ああ、何度も自分で見ていて、画力のなさに、がっくりです
どうしたら、絵がうまくなるのかしら??


パーソナリティのすずかちゃんと4人のお写真。

IMG_0910.jpg
photo:あすか

真ん中のうさぴよが、ちっちゃいのがよくわかりますね~


<おまけ>
すずかちゃんからもらった、くまのストラップです
おリボンしてて、バレリーナみたいなの。
am学メンバー3人は、それぞれのくまちゃんに、「すずか」と名付けました
おそろいうれしいな~♪♪

110520_142055.jpg


以上、下北FM出演のレポートでした

クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

ライブレポ 5月7日 「電影路線化計画 2011 Vol.45」@池袋RUIDO K3

さてさて、たまりにたまったライブ&イベントレポもしなきゃねってことで、さくさく書いていきます

この日の会場は、ヴィジュアル系バンドさんもよく使うライブハウスでした。
入口はこんな感じ。



ブラックライトがあって、カッコイイ系でした☆

この日の演目は、
1.「Snow halation」
2.「Love Power」
3.「ふわふわ時間」
でして、「Love Power」が初披露でした
5人ver.の「Snow halation」も初ですな。


共演者さんとは、ほとんどお写真が撮れずに残念

この写真は、九重ねねちゃんと。
なんと、ねねちゃんは12歳の現役小学6年生!
身長140cm&146cmの2人でのお写真です。

110507_133228.jpg
110507_133250.jpg

かわいらしいのに、しっかりしているの
ねねちゃんとは、今週日曜26日、新宿たかのやのライブでも会えます☆

以上、『電影路線化計画 2011 Vol.45』 @池袋 RUIDO K3 のレポートでした




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

am学園ライブのお知らせ 6月30日@しもきた空間リバティ

さて、今月3回目のライブのお知らせです。
こちらは、平日の夜のライブです。

 
日にち:6月30日(木)
イベント名:『下北沢アイドル劇場vol.1』
場所:しもきた空間リバティ(下北沢駅南口・徒歩3分)
時間:開場17:30/開演18:00
チケット:前売り¥2,000 当日¥2,500
出演者:森浦あゆ子・桜井美幸・佐倉萌・相原なな・アリス・マーブル学園 帰宅部他。


「下北沢アイドル劇場」とは・・・
アイドルたちが披露する『生歌』をじっくりと堪能できるライブです。
1組ずつに与えられた15分間の持ち時間で生歌を披露します。
お客様投票でMVPを獲得された方には、
弊社主催イベント『バラエティイベントハコニワ』内、生歌コーナーに出演できる権利が獲得されます。

エンディングでは写真撮影タイムがございます。
そして、エンディング終了後、物販コーナーも設けてあります。


この日は、あすか・いずみ・はなの3人(帰宅部)は、このライブに参加いたします。
かれん・ぴょんこの2人(毒いちごみるく)は、渋谷の他のライブに参加いたします。
推しメンがいる方は、お間違えなきように

上記のライブで、見事MVPになると、別イベントに参加できる権利が得られます
正直言って、MVP狙ってます!
いつも以上に、いろいろパフォーマンスする予定。。。
衣装も楽しめると思います
会場のお客さんからの投票で、MVPが決まるので、もしご都合つく方には、ぜひともご来場いただきたいです
新人ユニットなんで、お客様の数が少なくて。。。
出演者には、以前見に行った舞台の女優さんもいらして、ドキドキ。
でも、私たちは新人ですけど、しっかりしたパフォーマンスをお見せいたします☆

よろしくお願いいたします


チケットご予約は dodo.hinagiku@gmail.com まで。




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

am学園ライブのお知らせ 6月26日@新宿たかのや

今月残り2回のライブのお知らせです

まずは今週末の日曜、新宿でのライブ!


日にち:6月26日(日) 昼
イベント名:『Girls Livemotion Vol.16』
場所:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1) ←厚生年金会館の隣です!
時間:開場12:00 / 開演12:15
チケット:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演者:INOA / 片瀬萌 / 岡本唯 / 八鍬宏美 / アリス・マーブル学園 / XCROSS / 米盛淳子 / 川内亜架音 / まりあ / 保科めぐみ / 九重ねね


出演予定は、12:40-12:55 の15分間です。
2曲とも新曲
ダンスが激しいので、歌がうまく歌えません。。。
私は本気モードでダンスしているので、楽しいですが

2曲とも有名な曲なので、楽しんでいただけるとうれしいです☆

チケットご予約は dodo.hinagiku@gmail.com まで。

よろしくお願いいたします




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

雨降る夜に

雨がしとしと降っています

仕事をお休みして、一日寝ていたせいか、全く寝られず。

最近、全力投球でいろんなことをしていたから、少し疲れてしまったみたい。
好きな絵を見たり、音楽を聴いたり。
そんな時間も作ろうと思います


受験前の学生みたいに、私はどんな時も、努力が足りないって思ってしまう。
暇な時間を見つけては、作業をしたり、予習をしたり。
いつもどんな時も、ユニットや、奉仕チームや、仕事のことを考えちゃう。
最善をつくし、最大限の努力をしなくちゃって。

自分が力を出しきってない、最大限の努力をしてないってわかってるから、人に力を抜いて、一生懸命にならなくていいんだよって言われると、どうしたらいいかわからない。
努力が足りないのに、これ以上、力抜けないよって。

この考え方、燃え尽き症候群になる人の思考回路なんだよね。
危ない、危ない。
努力を少し否定されると、どうしたらいいかわからなくなっちゃう。

自分で自分の状態を見て、コントロールできなくては、ほかの人は育てられないし、リーダーがメンバーの可能性を閉ざす蓋になってしまう。
もっと自分のキャパを広げよう


この時期に、それを気づけたのは、大きな収穫だったかな
いろんな場面で、リーダーであることを求められる。
自分が辛くても、私は成長していたいから、頑張ります
成長には痛みが伴うけど、より先の風景を、私は見たいんだもの。


My life with Jesus
神様がいるから、大丈夫。




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚