お知らせ

日テレ「ヒルナンデス!」に3年連続スタジオ出演!!
イルミネーションマニアの顔も持つ、本業ナース・副業アイドルの藤堂はなです

<活動予定>
8月30日(日)昼→渋谷K2。投票制の新しいライブ
9月12日(土)→代々木LIVEステーション

・その他、FICE着ぐるみダンサーズなど

<写真>
・人物写真の撮影(カメラマン)をしています。ポートレート中心
・被写体活動もしています。
「日本黒髪協会」会員。事務局

 その他、ご意見やライブご予約などは、info@alicedodo.com まで




クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

ライブレポ 5月28日「ストロベリーミュージアム」

久しぶりのブログです。
私がライブレポ書くなんて珍しい(笑)
でも今日は書きたくなったので書きます


久しぶりのライブは鈴木まりえさん主催の「ストロベリーミュージアム」。
大好きなまりえさんに呼んでいただけて、本当に嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و

MAIちゃんとユニットのはなのまいでコラボ。
「ライオン」ライブで歌ったの初めてかも??


とにかく楽しかったのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソロは「ひとあかり」を歌いました。
この曲は舞台に立つことの迷いと、自分のまま進んでいく、みんなの光になる決意?を歌った歌なのだけど、その時々で感じ方が違います。
今日はライブ久しぶりだったから、やっぱりライブの楽しさが込み上げてきました。


ちなみに衣装はこんな感じです。


まりえさんに会うたびに思うのだけど、まりえさんはお客さんに楽しんでいただくことをすっごく考えてるし、いつもとっても謙虚。
あんなに上手いしキャリアもある方なのに、素敵な心根の方なのです。
私はもっと見習わなくては。。。
習うところはそれ以外もたくさんあるけど、まずは心から!!


来月はもっとライブしたいなぁο(*´˘`*)ο

みんなの心のはんなり天使
藤堂はなでした。
ありがとうどう(*^^*)



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ


テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

2月18日のバースデーライブとハロプロしばり詳細

さて、久しぶりのブログですね。
その間、活動をしてなかったわけではありませんが、病気の治療をしつつ、少し抑えめにライブをさせていただいてますο(*´˘`*)ο

明日はいよいよバースデーライブです。
なんともうアイドル活動6周年になるらしく、こんなに長く続けてこれたのは、周りの方に恵まれたからだなぁとしみじみ思います。
今周りにいる方も、今は一緒にいない方も、私と関わってくれてありがとう(*^^*)
明日は感謝を少しでも伝えられたらいいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「コーカス・レース ひなぎく杯12周目~藤堂はなバースデー&アイドル活動6周年~」
日付:2017年2月18日土曜日
時間:開場11:45/開演12:00
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
料金:前売、当日3000円(ドリンク代500円別)
出演:FICE、鈴木まりえwithじーこ、小泉千秋、MAI(アニドル)、朝倉未来、昆美菜穂、藤堂はな
主催:ドードーとひなぎく(藤堂はな)


仲良くしてくださる大先輩たちと、よくワチャワチャしてるメンバーでお届けします☆
うん、とっても楽しみ!!
私、ずっとフロアにいたい(笑)




夜のライブ。
ハロプロ大好きなMAICAちゃんのバースデーです☆

「MAICA生誕ライブ」
2月18日
場所・ライブスタジオ新宿Q
開場・18時半
開演・19時
予約・3000円+1D500円
℃-uteについて語るトークコーナーとかあったり℃-ute解散間近になってきたためそれに向けてのライブです!ハロプロ好きは必見です!


この前のハロプロしばりで仲良くなったMAICAちゃんのバースデー♡
バースデーはしごになりますが、どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぱい踊りましょ~♪♪♪


ではでは、これからもよろしくお願いします♡


みんなの心のはんなり天使
現役ナースの藤堂はなでした。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ今週末はアキ天!

いよいよ今週末は投票制ライブのアキ天です。
今までで一番ワクワクしてるかもー(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキもあるけど、何よりもライブやりたい!!って感じです☆


以下、詳細。

「AnBぷれみあむぅ presents 『第51回イカすアキバ天国』」
日にち:2016年7月16日(土)
場所:池袋mono
時間:open/11:20 start/11:40 
料金:前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
出演者:広瀬ことみ/蛍光灯/まりやはぎ/十四代目トイレの花子さん/神楽坂エリー/みでぃ/藤堂はな
ゲスト>化面狂奏戯樂・偽(第50回アキ天KING??)


池袋monoさんは、池袋dotさんがあったところに新たにオープンしました。
雰囲気違うみたいなのでどうなったか気になるなー。

ブログ書いてたらなんか緊張してきたけど、今のワクワクをみんなに届けたいです(*^^*)
土曜日、いろんなライブが重なっていると思いますが、聞きに来てください。
今までの藤堂はな史上、1番よいライブになると思います☆


氣合入れるために富士山も登った!


土曜日は精一杯頑張ります!
みんなの心のはんなり天使
藤堂はなでした。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

戸川昌子さん

戸川昌子さんのお通夜に行ってきました。

戸川さんらしい、華やかな会場。
真紅の薔薇が、孔雀の羽根みたいに生けてあって、衣装も飾ってありました。
私はたくさん舞台をみせていただいた訳ではないけれど、見覚えのある衣装もあって。


遺影と同じ写真が飾ってあったので、撮影させていただきました。


会場は本当にたくさんの方がいらっしゃってました。
ここで繋がると思っていなかった方との再会もあって嬉しい限り。
戸川さんは、こういう社交の場を提供していらっしゃったんですよね。
ご本人と直接お話しなくても、その社交場を通して、きっとたくさんの芸術が世に出て行ったはず。
戸川さんなくしては、この世に生まれなかったものが、たくさんあったのですね。


私は青い部屋の後期に、紫ベビードールさんの関連で、お客として通わせていただいてました。
コッペリアちゃんのご好意で、ダンサーとして舞台に立ったことも。




この写真は通称ピアフ部屋で撮らせていただいたものです。

この経験があったから、もう一回芸能の世界に戻ろうと思った。アイドルを始めるステップになった、大事な場所なのです。
ここでの出演がなかったら、私はきっともう一度人前に立つお仕事をしようとは思わなかったし、こんなに感性も磨かれなかった。
青い部屋に通った経験が、演者の私を作りました。


戸川さん、本当に本当にありがとうございます。
あなたがいてくださったからこそ、私は今、舞台に立てています。
どうぞ、安らかに。よい旅路を!



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:シャンソン - ジャンル:音楽

ちびっこしばり開催します☆

というわけで、前回ご好評だった身長150cm以下の女の子を集めたちびっこしばりの第2弾を開催します(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は背比べじゃなくて、トークコーナーとかにしようかなぁと考え中ー。
いろんなちびっこたちに会いに来てください!



「コーカス・レース ひなぎく杯10周目~ちびっこ大集合~」
日付:2016年5月28日土曜日
時間:開場予定11:30/開演予定12:00
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
料金:前売・当日3000円(各ドリンク代500円別)
出演:みるきぃ142。、リトルパレッタ、ちびっこんび☆りまちぃ~☆、昆美菜穂、藤堂はな他
主催:ドードーとひなぎく(藤堂はな)

身長150cm以下のメンバーがいるユニットさん、アイドルさんを集めました。
出演者には150超えてる方もいらっしゃいますが、メンバーにちびっこがいればオッケーなのです。
まだ交渉中の方もいるので、もっとちびっこ増えればいいなー。




前回のちびっこ背比べの図。


どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

みんなの心のはんなり天使
現役ナースの藤堂はなでした。



クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル(都内近郊中心)
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブイベント「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員(事務局)
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

ブログ村(投票してね☆)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


blog更新通知



提供:PINGOO!

RSSリンク

QLQL(ドラッグ&スクロールして回せるよ)

花の本棚


